相互リンク、RSS募集中!
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人気モデルのローラの歌が上手すぎる!と評判に

人気モデル・ローラ初のソロCD「Memories」(7月11日発売)の音源が15日、YouTubeにて公開された。

同楽曲は「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ『キュレムVS聖剣士 ケルディオ』」(7月14日公開)の主題歌で、せつなくも優しい愛を歌ったバラード・ポップソング。このたび公開されたティーザー映像では本人直筆の「会えなくなってしまった家族、恋人、友達・・・すごく寂しいけど、でも『心』は必ずどこかでつながっていて、見守ってくれているとおもう、とどくとおもうの・・・。」というメッセージと共に、ローラの透き通る歌声を約1分間楽しむことができる。

10日放送の「笑っていいとも!増刊号」(フジテレビ系)ではローラが共演者のリクエストに応えて同楽曲の一部を披露し、Twitter上で「ローラ、歌うまい!!!」「ローラ歌うますぎでビックリした!」などと話題に。なお、同楽曲の配信は着うた(R)が6月25日、iTunes(R)Storeが6月26日、着うたフル(R)がCDリリースと同日の7月11日。




初回限定版はジャケットが劇場版ポケモン仕様(右)となっている↓  


う~ん・・・。そこそこじゃね?w

早速、わずかながら聴いてみたが・・・。「まあ、上手いのかな?w」と言うのが率直な感想だ。普段のあの喋り方からすればそこそこ上手いようにも思えるのだが、もっと速いテンポの曲でないと正直よく分からんwこういうバラードの曲は歌いやすい気がするし。それとも、俺のハードルが高いのか?普段、こういう雰囲気の曲はほとんど聴かないから、俺が上手いか?下手か?の区別ができないのかもしれんw

あと、なーんとなく加工が相当されているような気がしてならないwCDはまずある程度は歌声を加工して収録しているが、これも例外ではないと思う。その雰囲気が結構感じた。さっきも書いたけど、こういうバラードの曲よりももっとハイテンションな曲を聴いてみたい!もっとシャウトが入るような、激しい曲でローラの歌の上手さを吟味してみたい。今後、歌手活動を続けていくのか?不明だが、是非またその歌声を聴いてみたい。

芸能人でCDをリリースする人はたくさんいるが、全員が全員上手いわけではない。中には相当酷いw人もいる。個人的に、過去にリリースされた芸能人が歌った曲の中で、1番「これは酷いwww」と思ったのがこれである。



ただ、この曲の場合はこの下手さがまた良いのかもしれない。ちなみに、この曲は映画「ドラえもん」の主題歌だったのだ。今となってはこの吉川ひなのの歌声あってこその作品だったようにも思えるwCDでも加工し切れないこの歌声に逆に萌えてしまうwww

ランキングに参加中なので、クリックをお願い致します!→ 
[ 2012/06/16 19:31 ] 芸能関連ニュース | TB(0) | CM(2)

こんばんはっ

相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
あめブロの場合、あめブロ同士だと読者登録があるのですが、相互リンクの機能がありません。
そこで、ニュースブログではないのですが、別にfc2ブログをやってますので、よかったらそちらとリンクしませんか?
リンクしていただければ、私もリンクしますので。
[ 2012/06/16 23:52 ] [ 編集 ]

どうも、コメントありがとうございます!
こちらもリンクしておきました!
今後とも、よろしくお願い致します。
[ 2012/06/18 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2chnewstukkomi.blog.fc2.com/tb.php/46-ac6f88e1


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。