相互リンク、RSS募集中!
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WBC監督最有力候補の秋山監督「実際、無理だよ」

一部で第3回WBCの監督有力候補と報じられたソフトバンク秋山監督は「ない、ない。(依頼されても)しないって。現場(現役監督)はきついって。実際、無理だよ」と否定した。

 王会長も「(秋山監督が)候補に挙がるのは当然だけど、現場じゃないほうがいいとは思っている」との見解を示し、前中日監督の落合博満氏については「ユニホームを脱いでいるし、実績も問題ない」と話した。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/06/21/kiji/K20120621003512010.html


選手としても監督としても一流の落合監督に!

<前回と比べて、大分監督選考が早いなー。去年は圧倒的戦力で日本一に輝いたソフトバンクだけど、今年は見ての通り、主力選手が抜けまくって、Bクラスの危機かもしれない。そういう意味では仮に秋山監督となると、すっげー微妙な雰囲気になっちまうなwww

個人的にはもう1人の有力候補を言われている落合監督が見てみたい。王、原監督と比べると性格とかががらっと変わるけど、やっぱり監督としての実績は素晴らしい!申し分ない!いろいろと言われることがあるけど、結果を出すという意味では期待できるのではないか?

落合監督の凄さが分かる動画


今回の第3回WBCの監督候補の中で、秋山監督は今のところ無理、原監督はいろいろあってw無理、そうなると現役ではあとは・・・ワシw(星野)くらいか?これも絶対にない!wそうなると、現役外から選ぶしかないのか。そして、現役を退いてわずか1年の落合監督となるわけだが、そもそも本人のコメントがないから何とも言えないけど、引き受ける気もあんまないんだよな・・・wう~ん、来年のWBCは一体誰が引っ張るのやら。

ランキングに参加中なので、クリックをお願い致します!→ 


【最新のスポーツニュース】
アウェーの洗礼?俵万智もびっくり!オーストラリア戦の不可解な判定
阪神タイガース”外様打線”強化に福留獲得へ
プロ野球つまらない!ホームラン出ず大逆転ゼロ…犯人は「統一球」
[ 2012/06/22 09:59 ] スポーツニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2chnewstukkomi.blog.fc2.com/tb.php/53-85bbef6f


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。