相互リンク、RSS募集中!
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌手の鬼束ちひろさん、ツイッターで和田アキコ、島田紳助に「殺してえ」

歌手の鬼束ちひろさんがTwitterを開始した。これからファンとのコミュニケーションを活発に行うものと思われたのだが、いきなり過激発言連発! 突然「和田アキコ殺してえ」や「紳助も殺してえ」(鬼束ちひろTwitterより引用)などとつぶやき、ネットユーザーは困惑している様子。なかには戦慄する人さえいるのである。
 
鬼束さんは、2012年6月22日の12時頃にアカウントを取得したと見られ、つぶやきを開始。その情報は音楽情報サイトの「ナタリー」に掲載され明るみになった。彼女のアカウントを知ったファンが次第にフォローし始め、あっという間に3000人のフォロワーを獲得している。

彼女の発言内容を見ると、「異常ありぃぃぃい!!!! イィィぃエェェェェエ!!!!!!」や「今夜は寿司いぃぃぃぃいぃぃ!! いぃぃ!えぇぇぇぇええええ!!!」など、異様なテンションの高さを見せている。さらには、
 
「あ~和田アキコ殺してえ」
「なんとか紳助も殺してえ」(以上、鬼束ちひろTwitterより引用)

onitsuka1.jpg

onitsuka2.jpg

 
と驚くべき内容のつぶやきをして、フォロワーをはじめネットユーザーに衝撃を与えているのだ。この発言はたわむれのものなのか、それとも……本意か……。過激な発言は控えた方が良いと思うのだが。

http://rocketnews24.com/2012/06/22/223613/


どストレートすぎわらたwww

う~ん・・・。これは本音だろうなwこの人って、俺はあまり詳しくないんだけど以前DV(ドメスティックバイオレンス)かなんかでニュースになってた人だよね?結構、情緒が不安定なのではないだろうか?それにしても公の場で、こんな大胆な発言ができるとはある意味感心する。いくらなんでも老害、いや大御所の人に対してここまで大っぴらに言えるとはw俺でも無理だわw

俺も正直、これくらい言いたいなw大嫌いな奴たくさんいるからwまあ、それができないチキンwなんですけどねwww(爆)これをきっかけに、この鬼束さんのツイッターは追っかけてみようかしら?www

ランキングに参加中なので、クリックをお願い致します!→ 


【最新の芸能関連ニュース】
フジテレビ番組「めちゃイケ」に危険な飲酒助長と抗議
人気モデルのローラの歌が上手すぎる!と評判に
携帯電話を和田アキ子に折られたのは、AKB48板野友美ではなく、出川哲朗だった!!
東尾理子の告白にダウン症の子を持つ松野明美が複雑胸中吐露
ついに視聴率1ケタの“危険水域”に達したNHK・大河ドラマ
[ 2012/06/22 17:43 ] 芸能関連ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2chnewstukkomi.blog.fc2.com/tb.php/54-4128ef58


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。