相互リンク、RSS募集中!
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「割り勘の男は生きる価値なし!」とさかもと未明氏

女性が自分の価値を上げるにはどうすればよいか。漫画家・さかもと未明氏は新刊『助詞のお値段』(小学館)の中で、そうした「女子の心得」のひとつとして「割り勘男とは付き合わない」ことを挙げている。

 子育てに入れば、嫌でも男女平等ではなくなります。あらゆる面で、女性の負担ははかり知れません。そもそもいくら共稼ぎを志向しても、そんな簡単にはいきません。女性が体を壊したり、子供が病気を抱えることもあります。基本的に「男が一人で女房子供を食わす」という思いでいなくては、子供などは育てられないと私は思います。

男がデートのお金を全額持つというのは、その意思の表れです。高いお店でなくてもいいです。ちゃんと支払いをし、行くお店を毎回工夫する男子は立派です。そういう男子なら女子は一生を預けることを考えてもいい。

一方で自分の小遣いほしさに「平等」や「女性の自立」を持ち出して、デートを割り勘にする男は付き合う価値がありません。初めてのデートで割り勘だったら、二度とその男性とはデートしないくらいの気持ちを女子は持ちましょう。

※さかもと未明/著『女子のお値段』より

http://www.news-postseven.com/archives/20120624_116427.html

アホなこと言うな!www

こういうニュースっていうか、コラムって嫌っていうほど見てきた。俺は割り勘が妥当だと思うんだけど。ってか、この女は一体何様なんだろうか?www付き合っている段階のデートとその後の結婚後の話を一緒に考えているようだけど、それは違うと思う。境遇が変われば人間の考えも異なる。デートのときこうだったったから、どうせ結婚後もこうなんだろ?ってのは間違っていると思う。ただのデートの段階から、結婚後と同様に扱え?わがままを聞け?私の言いなりになれ?wwwこいつどんだけ夢物語を見てんねん!www

結婚後は女の負担が増えるというが、働いている男は楽wwwとでも言いたいのだろうか・・・?w負担は俺は平等どうだと思うけど。だいたい、どっちが負担が大きい!だから女の方が大変!よって女を気遣え!とか、フェミニズムもいい加減にしろよ!wwwかなり気持ち悪いわこれwww男の苦労を理解しようとしない、女は大変だから気遣え、そして奢れ!とか、こんな女の方がデートで奢らない男よりよっぽど問題だわwww

だいたい勝手な意見表明ならまだしも、「初めてのデートで割り勘だったら、二度とその男性とはデートしないくらいの気持ちを女子は持ちましょう。」とかぬかしてやがる!女はどんだけ偉いねん!wだいたい、女の人はこいつの発言を一体どう思っているんだろうか?「~してもらって当たり前!」と思っている女www全国の男を敵に回したのは間違いない!

ランキングに参加中なので、クリックをお願い致します!→ 
[ 2012/06/25 02:52 ] その他ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2chnewstukkomi.blog.fc2.com/tb.php/56-40b9612b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。