相互リンク、RSS募集中!
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CoCo壱番屋で”冷たいカレー”を期間限定販売!

カレーハウスCoCo壱番屋は7月1日から、「冷たいカレー」を期間限定で販売する。価格は780円。

 炒めタマネギ、人参、トマトなどの野菜のうまみが溶け込んだスパイシーな冷たいカレーソースに、蒸し鶏やエビ、トマトとオクラを載せた。ライスはバジルの香りのジェノバライスで、さわやかな風味がカレーのおいしさを引き立てるという。

 全国のカレーハウスCoCo壱番屋(一部店舗除く)で販売する。販売期間は8月末までで、なくなり次第終了する。



http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1206/25/news091.html

ah_curry.jpg

冷たいカレーって、美味しいの・・・?

俺はCoCo壱番屋はいまだ利用したことがない。だけど、かなり評判になっているようで前々から気になっていた。ここは辛さが何段階も選べるのが魅力らしい。ところで、今回の冷たいカレーだけど、「夏らしいメニューだな~♪」とは一瞬思ったけど、冷たいカレーを食べて美味しい!と思ったことはあっただろうか・・・?

「カレーは暖めて食べるもの!」という先入観から、冷たいカレーをほとんど食べた記憶がないけど、想像しただけで微妙な雰囲気である・・・wただ、画像を見る限りだと結構美味しく見えるから不思議だ。でも、これってカレーというよりもスープに見えるんだがwww

スープとして飲むなら冷たいのは全然ありだと思う。だけど、カレーとなるとご飯は温かいの?その上に冷たいカレーのルーはミスマッチになりそうで怖いw実際に販売されて、食べた人の口コミなどを見て、それで評判が良ければ俺も食べに行ってみたい!と思う。果たして、冷たいカレーは成功するのだろうか!?

ランキングに参加中なので、クリックをお願い致します!→ 


【最新の社会問題ニュース】
いじめた人間に”人権”は認められないのか?
「河本、梶原の母親が生活保護貰えるなら、俺らも貰う資格あるやろ!」
生活保護申請が却下され、死亡したケースが過去に多数
ロンブー淳「国会中継こそ、子供に見せたくない番組」
楽天、企業内の「英語の公用語化」ついに実施へ
[ 2012/07/11 16:42 ] 社会問題ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2chnewstukkomi.blog.fc2.com/tb.php/74-be0318c8


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。