相互リンク、RSS募集中!
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そこそこ贅沢?豪華?な犬用コンビニ弁当

飼い主と犬のための高級グッズ&フードを手掛けるドッグダイナー株式会社は、犬用コンビニ弁当"白金亭・ダイナー弁当"シリーズの発売を開始する。

 犬用コンビニ弁当"白金亭・ダイナー弁当"は、生きた食材(手作りごはん)を愛犬に!「犬のエサの時間」を「犬のご飯の時間」に変える!というコンセプトの元で製作した。

 市販のドライフードと、八百屋の野菜、肉屋の肉、魚屋の魚を比べると、生き生きしたパワー、生命力に違いがある。いくら栄養バランスが整っているからと言って、毎日、水とカリカリフードをザラっとお皿に入れるだけの食事では味気ない!

犬は食感と風味と香りを楽しむ動物でもあり、週に何度かでも、いつものフードに太陽の恵みが沢山入った手作りご飯をプラスしてみてはいかがだろう。

 こちらの弁当は100%天然素材を使用、添加物、保存料は一切使用していない。また、オーダーを受けてから作るため、出来立て冷凍を届けることができるそう。分量は小型犬なら8食分となっていて、かなりお得。また、25種類以上の食材が1つの弁当に入っているので、栄養バランスも抜群だ。油を一切使わずに調理されたダイエットメニュー、消化に良い食材を吟味して使っており、老犬にも適しているとのこと。監修はドッグフードコーディネーターの真彩子が担当している。

 犬用コンビニ弁当"白金亭・ダイナー弁当"は小売価格920円~。種類はのり弁、唐揚げ弁当、お犬様ランチ,オムライス、鹿ミートソースの5種類。詳細はドッグダイナーウェブサイトにて。

http://www.hollywood-ch.com/news/12071210.html


犬用といっても、豪華すぎる!?コンビニ弁当!

犬用のコンビ二弁当か・・・。以前、犬用のおせちがあるとどっか(漫画の中だったかな?w)で聞いたけど、それに比べれば、まだありえそうなものだなwといっても、犬用の弁当をコンビニで販売する必要はあるのだろうか・・・?ドッグフードとか売っているなら、「その序に!」ということもあるだろうけど。

そして、値段が920円~というのがやや豪華だなwwwといっても微妙すぎる豪華さだwww一般庶民からすれば1000円近いお弁当というのはかなり贅沢なものだろう。俺もよくコンビニ弁当を買うけど、600円くらいでかなり高い!という感覚である。それ以上の値段のものはまず買う勇気がない。ただ、今回の弁当を見てみると、見た目もそうだけど、味や質にもかなりこだわって作っているみたい。しかし、1番の疑問は犬にそこまで分かるんだろうか?wwwという1点であるw

毎日250円の牛丼で済ましているサラリーマンも多い中、こういうニュースを見ると、犬の地位もいつか人間を越えそうだなwww流石にそれはない!?w

ランキングに参加中なので、クリックをお願い致します!→ 


【最新の社会問題ニュース】
CoCo壱番屋で”冷たいカレー”を期間限定販売!
いじめた人間に”人権”は認められないのか?
「河本、梶原の母親が生活保護貰えるなら、俺らも貰う資格あるやろ!」
生活保護申請が却下され、死亡したケースが過去に多数
ロンブー淳「国会中継こそ、子供に見せたくない番組」
[ 2012/07/13 03:48 ] 社会問題ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2chnewstukkomi.blog.fc2.com/tb.php/76-d648bfd0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。