相互リンク、RSS募集中!
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

片山さつき議員「加害生徒は転校先の京都でも暴力をふるっている!」

大津市の中学生男子が、いじめを苦にして自殺したとされる問題で驚くべき情報が入ってきた。

自由民主党所属の片山さつき議員が自身の公式ブログに、確認中ながら「加害生徒が転校先でも暴力をふるっている」との情報を掲載したのである。以下は、片山議員の書き込みの一部である。

 

・片山議員の書き込み
加害生徒のうち、2人は、京都に転校しているのは事実。そのうち一人が通う学校にお子さんを通わせている親御さんから、「すでに暴力をふるっている」との通報があり、現在京都のほうで、情報収集を行っています(引用ここまで)

4354443.jpg

片山議員が「加害生徒」と表現している男子らは、自殺した男子をいじめていたとされる少年たちのこと。男子の自殺後に他の学校に転校したようだが、片山議員の情報が正しければ、そこでも暴力をふるっているということになる。

先日、デヴィ夫人がいじめ問題の誤った情報をブログに掲載してしまい、謝罪するという出来事があった。片山議員はより深く調査をして書き込みしていると思うが……。とにかく、真実が白日のもとにさらされる日がやってくることを強く願いたいものである。

http://rocketnews24.com/2012/07/17/231314/

片山さつき議員のブログまとめ動画


呆れて、笑ってしまうくらいだwww

加害生徒は転向したのかー。まあ、当たり前といえば当たり前か。その生徒にとっても、学校にとってもそれが1番良いのかもしれない。ただ、この加害生徒についてはインターネットでは特定が進んでいる。すでに本名、顔写真等が一部のサイト、ブログにてすでに公開されている。こっちの方が仕方ないと思うし、していくべきだと思う。このブログではそのような行為は控えさせてもらうけど、この加害生徒にはそれ相応の社会的な損失を与えねばならない。

しかし、懲りない奴らだ・・・。転校先でもまた暴力とは。呆れて笑えてくる。個人的には早く社会的に抹殺してもらいたい気分である。さすがに、これでまた自殺者が出るとは思えないけれども、今回の大津市の中学生同様の苦しみを味わっているのかと思うと、非常にいたたまれない気分である。この生徒は転校しただけで、普通の学校生活を送っているわけか。それもまた許せない。

だいたい、そんな周りはその問題児対して、また見て見ぬ振りなんだろうか。押し付けられた学校側も迷惑だろうが、1番なんとかしないといけないのは学校の体制の問題である。1番事情に詳しいだろうし、1番の当事者だろう。これは家族、警察でも敵わないのである。俺に言わせれば、「いじめで自殺かよ・・・。」と思いたくなるのが正直なところだけど、それが実際に起きているのは大問題である。これ以上の犠牲者を出してしまったら、流石に社会が放っておかないだろう。

ランキングに参加中なので、クリックをお願い致します!→ 


【最新の犯罪事件ニュース】
内藤大助「大津市の自殺はもはや殺人事件」
大津市中学校の校長「いじめには気が付かなかった」
いじめた人間に”人権”は認められないのか?
[ 2012/07/17 17:08 ] 犯罪事件ニュース | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/17 19:04 ] [ 編集 ]

相互リンクありがとうございます!
こちらも貼っておきました!
[ 2012/07/19 03:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2chnewstukkomi.blog.fc2.com/tb.php/81-ebd9e472


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。