相互リンク、RSS募集中!
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芸人の渡辺直美がついに体重100キロ越え!

お笑い芸人の渡辺直美さんが25日、東京・渋谷のヨシモト∞ ホールで行われたスマートフォン向けアプリ「よしもとキスコレクション」記者発表会に登場。浴衣姿で登場した渡辺さんは「(体重が)100キロいっちゃった。デビュー当時は70キロだったのに」と明かし「まずは90キロくらいに落としたい。明日からダイエット始めます」と宣言した。

 「よしもとキスコレクション」は2月に発表された「よしもとべっぴん・ぶちゃいくランキング2012」にランクインしたお笑いコンビ「アジアン」の馬場園梓さんと隅田美保さん、「ハリセンボン」の近藤春菜さんと箕輪はるかさん、「スパイク」の小川暖奈さん、桜 稲垣早希さん、渡辺さんとのキスを疑似体験できるアプリで、Androidのアプリストア「qiip」で25日から無料配信される。

キスアプリの撮影で渡辺さんは「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんをイメージしてキスをしたと明かし、「仕事で最近キスをするんですが、吉村さんとのキスが一番。吉村さんのくちびるはいつも濡れていて気持ちがいいんです。本人は『ふざんけんなよー』とか言っていますけれど内心は喜んでいると思います」と乙女心をチラリ。「でも本気の恋に変わることはないかな。あくまでもビシネスなんで」と“大人の発言”で会場を沸かせていた。一方、隅田さんは「王子様をイメージしたんですが、今気になる人がいるのでその人をイメージしました。芸人さんではないです」と明かしものの相手の具体的な名前は明かさなかった。

 稲垣さんは「私と(『スパイク』の)小川さんのキスはシチュエーションがちょっと変わっています」とアピール。ほかの女性芸人から「彼女たちは可愛いから撮影時間や場所が私たちとは違うのよ」と早くも“やっかみ”の声が上がっていた。

man_20120725dyo00m200002000c_thum500.jpg

http://mantan-web.jp/2012/07/25/20120725dog00m200007000c.html


太った方が売れるから太っているのか・・・?

この人一体何キロあるんだろう?と思っていたけど、もう100キロ越えか・・・w俺の約2倍かwww俺に言わせれば、どうしてそこまで太れるのか?不思議である。俺は太れない体質のようで、本当はもう少し体重を増やしたい!のだけど。中学時代から体重が変わらないのであるwむしろ、減ったかもwww

女性芸人で太っている人はいくらかいるようだけど、この前柳原可奈子さんがどこかに載っていた「痩せたら可愛くなりそうな女芸人」とかいうランキングの1位に選ばれていたな。この人、子供時代からすでにモデルをやっていたらしい。そのときの姿はとても可愛らしかったのだけど、”どうしてこうなった・・・?”という代表的存在だろうw

ただ、芸人をやってるんだから、ある程度見た目にインパクトというか特徴があった方が売れると思う。これは男性でもそうだろうけど。だから、今の体型である程度売れた以上、急に痩せるわけにはいかず、現状を維持するか、さらにの太るか?になるのだろうか?あまり女を捨てる行為のはどうかと思うのだけど、それで芸人として面白くなって売れるのであれば、本人にとってはまさに本望なのだろうか。

ランキングに参加中なので、クリックをお願い致します!→ 


【最新の芸能関連ニュース】
タカの公開プロポーズに批判続出
宇多田ヒカル「ついに政党名までキラキラネームじゃねえかwww」
「自殺シーン」を含んだドラマを放送自粛へ
ブラマヨ吉田が千秋の金銭感覚に「テレビ史上最低発言」
宇多田ヒカルも非難した「キラキラネーム」、実は芸能界には多数存在した!?
[ 2012/07/25 18:22 ] 芸能関連ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2chnewstukkomi.blog.fc2.com/tb.php/91-f5f99c6e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。